主にライトタックルですが四季折々の釣りを楽しんでいます。    

2011/031234567891011121314151617181920212223242526272829302011/05



金曜日はリフレッシュ休暇と言う名のお休みを頂きました。


しかし天気予報はあまりよろしくない予報が、、、、、。 (o ̄∇ ̄)o!!ガーン


それならばということで木曜日の仕事終わりに出発しました。





小メバすら怪しいのではと言う情報があったのですが、その忠告を振り切って、、、、。


覚悟はしていました。


でもどうしても釣りがしたかったのです。





釣り場に到着し開始早々から二連続でアタリがありました。







P1000928_convert_20110422174032.jpg




P1000936_convert_20110422174302.jpg






おっと予想に反して今日はいけるかな?と淡い期待をしたのですが、


そう上手い具合にはいかず、ここから沈黙の時間が数時間過ぎました。


釣れない時間が長くなればなるほどだんだん意地になってしまい


とにかく今日はここを動かないと決めひたすらガン&ガンです。


しかし無情にも時間だけが過ぎて行き潮止まりを迎えました。 (≧◯≦)





潮が全く動かない中キャストしていると  コツン!!


潮が流れている時にはさっぱりだったのに潮止まりで






P1000935_convert_20110422181536.jpg

             アタッテきました。 しかも二匹。





釣れないと思っている時間帯に釣れるのって妙に嬉しかったりします。






しかし下げに入るとここからまたまた沈黙が続きました。


やっとの思いで掛けたのは








P1000930_convert_20110422182747.jpg

             お腹の大きなカサゴでした。





そっとリリースして続けていると「ウン?」何かまた掛かりました。


手応えからして間違いなく今日一番の大物です。


ゴボウ抜きすると宙を舞って上がってきたのは、、、、、、、、















P1000940_convert_20110422183734.jpg

           25センチ近いグ~フ~でした。






今日一である事には間違いありませんが、、、、、。


この瞬間、仕事の疲れと釣りの疲れがどっと出たので終了としました。







その後、駐車場に車を止め一先ず爆睡です。  (★-ω-)zzZZ











目が覚めると潮がいい位に上がって来ていました。


が、肩と腰が痛く体が硬直して動きません。


しばらくしてから始める事にしました。







開始早々、二投目でアタッテきました。





P1000941_convert_20110422193022.jpg




少し空いて







P1000944_convert_20110422193328.jpg

      








P1000946_convert_20110422194013.jpg

           続けて、、、    綺麗な魚体です。








立ち位置を変えキャスト方向を変えて続けていると










P1000948_convert_20110422201418.jpg

    最後に今日一が出てくれました。 ビームスティック氷河









雨が降ったり止んだりで徐々に風も強くなってきたのでこの辺で終了としました。


風速7M表示。


今日はホント寒かったです。










P1000950_convert_20110422202245.jpg

         どういう訳か夜より昼の方が良くあたりました。










次はいつ行けるかな~。


釣りは本当に楽しいです。






にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
