主にライトタックルですが四季折々の釣りを楽しんでいます。    

2013/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/04


昨年の秋


時折訪問させてもらっているブログで見たとあるエギ。


どうしても欲しくて探したのですがどこも品切れで手に入らず


諦めてしまいました。





聞くところによると


エギ王Qからライブに変わる時点でどうやら廃盤になったみたいで、、、。


まあ無い物を欲しがってもしょうがないですし


メバルのシーズンに入りそんな事すっかり忘れていました。





ライブに変わってから月日がかなり過ぎた様に思いますが


な・な・なんと


奇跡的に見つけてしまいました。


何か吸い寄せられる様に、、、(笑)






3.0と3.5号1個づつしかなかったのですが


あるだけありがたいと思い即バイトしました。







DSC00760_convert_20130326181542.jpg

       エギ王Q浅ナチュラルカラー イトヨリ






イトヨリって書かれたシールがかなり色あせてますが、、、。





実は昨年の秋どうしても欲しくて探しに探したのですが


結局デフレエギのなんちゃってイトヨリしか見つける事が


出来ませんでした。






DSC00761_convert_20130326182254.jpg

          下がそのなんちゃってイトヨリです。



400円位だったと思いますがこれがま~本当に良く似てるんです。


凄く良く出来てるな~と関心してしまい2個買ってしまいました。




デフレはノーマル。


昨年秋使ってみたのですがツーキャスト目でガッツリ掛って


ロストしてしまったので今の所、実績はありません。





何かに導かれる様に奇跡的に出会ったこのイトヨリ


運命を感じざるおえません。(笑)





今年の秋のシーズンに使ってみたいと思います。





いや やっぱり飾っておこうかな、、、、、。(^O^)





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村