主にライトタックルですが四季折々の釣りを楽しんでいます。    

2013/031234567891011121314151617181920212223242526272829302013/05


ゴールデンウィーク初日。


あいにくの満月。


でもそんな事言ってられないってな訳で行って来ました。




愛媛県の松山市


2週間前24・5cmの方揃いが15匹釣れたという


いのさんの当てにならない?情報をもとに遠征。


よしろうさん:お前が釣ったんか?


いのさん:いや。 でも画像があるで


しんさん:自分で釣ってないのに当てになるもんかー


と行く前から何やら雲行きが怪しい。


まあいつもの事と言えばそれまでですが、、、、。(笑)





結果から先に言うとまんまと一杯食わされました。


まだ明るい夕マズメに






DSC00801_convert_20130429164718.jpg



この位からのサイズが上がってくるものの


しんさんも私も良型は100%藻に掛かりフックアウト。


潮が低い上、この時期だからしょうがないものの


成す術も無く悔しさだけがにじむ。





しかし魚信があったのはこの時間帯のみ。


暗くなると全くバイトもないまま時間だけが過ぎ


途中当てもない場所移動も功を奏さずあえなく撃沈。





これ以上書く事も無いので結果の報告を、、、。







DSC00802_convert_20130429170011.jpg

           いのさんの釣果です。


撮るなーと言われましたが


ガセ情報???の責任を取ってもらって強制撮影です。(爆)






続いて






DSC00804_convert_20130429171109.jpg

       まあまあかな~?って感じに見えますが





よしろうさんの撮影にしんさんがプラスし


その上私もプラスして結果3人分の釣果です。(滝涙)







まあ柳の下に2匹目のどじょうは居なかったと言う事で


いつもながらの珍道中となりました。





アジリンガーの紫外線発光明るい時間帯にいい感じです。






帰宅して爆睡しているとやすさんから電話が、、、、。


「今日 行くんじゃろ」


いや~ 今撃沈して帰って来たばっかりですわ~


「昨日も行ったんか~ なら止めとくか??」の問いに





ここは一つ男気見せにゃ~いけんでしょう(笑)ってな訳で


無謀な連続釣行。


その様子は次回という事で、、、、、、、、。




くれぐれも断っておきます。


決して期待しないで下さい。<(_ _)>






にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


