主にライトタックルですが四季折々の釣りを楽しんでいます。    

2013/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/09


折角の夏季休暇も色々と立て込み


終わってみると何と NO FISHING


長い休みには必ず仲間内で釣りに出かけていたのですが


今年は珍しく釣行無しという事になりました。








親戚が集まったり








DSC00942_convert_20130818170855.jpg



DSC00931_convert_20130818171128.jpg



DSC00935_convert_20130818171323.jpg



DSC00941_convert_20130818171510.jpg




猛暑の中、USJに連れて行かされたり、、、













DSC00943_convert_20130818171829.jpg

海水浴に連れて行かされたり、、、。


と今年の休みは結構ハードで全然休んだ気がしませんでした。






海水浴場の横には漁港があったので


チョイ投げでシロギスでも釣ればよかったかなーと思うも


勿論釣り道具は持って来てないし、、、、、、。





漁港内の堤防を歩いてみるとスズメダイが沢山泳いでいました。


砂浜の方に行ってみるとこちらの方には、、、、、








DSC00945_convert_20130818172828.jpg

シャチが3頭居ました。笑  (黒1頭・青2頭)





夏の魚と言えばアコウと言いたいところですが


私はどういう訳かアコウよりシャチの方を沢山見るのですが、、、、、。








やっぱり夏の季節魚と言えば




ずばり シャチ でしょう。





来年はテキサスでシャチでも狙ってみようかな?(笑)



ってそんな事よりビキニのお姉さんほとんどおらんかったですわ。


疲れが癒されるかと楽しみに行ったのに、、、、、






逆にぐったり疲れたのでありました、、、、、。