主にライトタックルですが四季折々の釣りを楽しんでいます。    

2014/051234567891011121314151617181920212223242526272829302014/07


今週末は絶対に釣りに行こうと決めていましたが


当日ふと気が変わり少し間を開けることにしました。


理由は特にありませんが何となくです。




今週はワールドカップも開幕し


サッカー好きの息子と連日放送のある全試合を観戦しています。


数年前までは考えられませんでした。


息子と一緒にサッカー観戦だなんて、、、、、。


成長の途中でどうしても避けては通れない時期と言おうか


あるじゃないですか?親を毛嫌いすると言うかうっとおしがる時期が、、、。


私の場合は黙って干渉せずその時期が過ぎるのをひたすら待ちましたが。


まあその時期が過ぎ、一つ成長したと言う事なんでしょうかね?


父親としては嬉しい限りですが、、、、。(涙)








DSC01171_convert_20140615204322.jpg


年甲斐もなく、またサッカーをやってみようかな?と


ドーハの悲劇の時の代表ユニフォームを20数年ぶりに引っ張り出してみた


ブルチャガです。(笑)







6月の第三日曜日。


毎年何にも気にしていませんが娘が「これ!!」と、、、。








DSC01170_convert_20140615202701.jpg

           父の日のプレゼントをくれました。




柿の種とマーブルチョコレートですが、


40代のおっさんにマーブルチョコレートはどうなん???


って感じですが、、。(爆)






と言う事でしばらくの間釣りをお休みにして????


娘のくれたマーブルチョコレートを食べながら


息子と一緒にワールドカップをテレビ観戦しようと思います。