主にライトタックルですが四季折々の釣りを楽しんでいます。    

2015/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/09


週末は四国の香川県に大遠征の予定だったのですが、


天候が思わしくなかったので一人キャンセルをして


家でよい子にしていたブルチャガです。





10年程前に買ったショルダーバッグがくたびれて来たので


新しいバッグを購入しました。








新しく買ったのは





DSC01407_convert_20150830161020.jpg

          アブガルシアのワンショットショルダー





黒と迷彩色があるみたいですが黒は売り切れていたので


残った迷彩色を。


若い時からバッグは地味な黒しか使って来ませんでしたが


歳を重ねるにつれどう言う訳か迷彩色を使ってみたくなり


迷わず購入しました。








DSC01413_convert_20150830161824.jpg




メインポケットにサブポケットそれに小物を収納出来るフロントポケットの


三段構え。


そしてサイドにデジカメやヘッドライト等を収納する小さなポケットと


ドリンクホルダー。


ごくごく標準的なショルダーバッグです。


七つも八つもポケットが付いている多機能なバッグもありますが


多過ぎてもどこに何を入れたのかわからなくなり、


釣り場で探しまくると言った事にもなりかねないので


オーソドックスなタイプを好んで使用しています。




あとヒップバッグはズボンと一緒にずるずる下がって来るので


腰に付加を掛けるものではなくやっぱりショルダータイプが好きです。





そろそろエギングシーズンに入るので準備でもして


来るべく時に備えたいと思います。