主にライトタックルですが四季折々の釣りを楽しんでいます。    

2015/101234567891011121314151617181920212223242526272829302015/12


基本ワーム一辺倒でアジングをしていますが


前回の釣行で変化を付けると反応があった為、


色んなアイテムを試してみようと思い


釣り具店に行ってみました。








店内を見て回りインスピレーションで2点ほど購入してみました。


今回買ったものは










DSC01488_convert_20151124173116.jpg

      月下美人のアジングスプーンとジャッカルのチビメタ





在庫が少なくカラーがあまりなかったのですが


とりあえずオレンジ色をしたオキアミネオンと


メタルジグの方はコットンキャンディーみたいなカラーを、、、、。






よく読むとアジングスプーンはデイアジングって書いてありましたが


私はナイトゲームで使う予定です。


まあ未知のアイテムなので使ってみない事には何とも言えませんが、、、。


メタルジグは前回バイトがあったので次回も期待しています。







いつごろまでアジが釣れるのか全く分からない中


とりあえず年内いっぱい?は行ってみようかなと思ってはいるのですが、、、。


とは言ってもあと一回ぐらいしか行けないかもしれません。





今週は冷え込みが厳しくなってくるようですが


天候が良ければ試しに行ってみたいと思います。
