主にライトタックルですが四季折々の釣りを楽しんでいます。    

2015/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016/01


随分更新から遠ざかっていたようにも思いますが、


気が付けば年末を迎えていました。(笑)







仲間内はヘルニア・痛風・腰痛と皆さん各々絶不調らしく


釣りどころではないみたいです。


寒いしメバルも厳しいシーズンだから3月頃までオフにしようと


言う事になってるみたいです。


まあ先輩方々のおっしゃることですから従わざるお得ませんが、、、。





しばらく釣りからも遠ざかっていて記事にするような事も特にありませんが


先日以前から思っていたWハンドルを購入しました。


リブレ等欲しいハンドルもあったのですがハンドル自体に


2万円出すのも何か考えさせられるような部分があったので結局









DSC01502_convert_20151229212109.jpg

        夢屋のアルミWハンドルを購入しました。





12TWINPOWERC3000Sの純正ハンドルとほぼ変わりませんが


X-SHIPと印字されている部分がPRODUCED BY YUMEYAとなっています。


それに2000円ほど夢屋の方が安いし、、、、。


と言うわけでこれにリブレのノブを取り付けて







DSC01507_convert_20151229213222.jpg

       シンプルなデザインですが、まあOKでしょう。






こんな感じで最近は暇を潰しています。






年々釣行回数は減ってきていますが、


今年も釣り場で色んな方との出会いがありました。


来年も同様に色んな方と出会えることを楽しみにしています。


ブログの方も気が付けば6年目に入りました。


しょうもないブログをいったいいつまで続けるのか?と言う思いもありますが


訪問して下さる方もおられるので来年も日記代わりに綴っていきたいと思います。






しばらくの間釣りには出掛けないかもしれませんが


気が向けば時折更新したいと思っていますので


来年もよろしくお願いします。





それでは皆さん良いお年をお迎えください。





    ーブルチャガー