主にライトタックルですが四季折々の釣りを楽しんでいます。    

2016/051234567891011121314151617181920212223242526272829302016/07


今年も6月の第三日曜日が来ました。


毎年特別期待している訳ではありませんが


娘が気持ちだけ何がしかプレゼントをくれます。






日曜日の午後、


たまたま娘の机の横にリボンで縛られた大きなプレゼント袋を見つけました。


「えっ!!まさか、、、。」


しばらく考えたのですが、きっと違う人へのプレゼントだろうと思うも


心の中では「可能性はゼロではない」と言うわずかながらの期待も、、、。







日が暮れて娘がその大きな袋を抱えて2階から降りて来ると


自然と緊張が走る。


そして一言。









「今日○○ちゃんの誕生日だからプレゼント渡して来る」







その後


「あっ!!そうそうお父さんこれっ」


と言って渡されたのは













DSC01609_convert_20160621202427.jpg













「でさ~ね」







そう 分かってはいたのですが、わずかながらにも期待した自分が


そこには居たのでした。









とまあ面白く書いてみましたが


毎年こうして気持ちを表してくれる娘にはほんと感謝しています。


ちなみに息子には何一つ貰ったことはありませんが、、、、、、、、。(笑)
