主にライトタックルですが四季折々の釣りを楽しんでいます。    

2016/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016/09


ご無沙汰しております。


暑い8月、釣りの方は完全にオフモードでした。


お盆休みに食べ過ぎ、ゴロゴロしながら高校野球を見ていたせいか


8月で2~3キロ体重が増えてしまい、お腹の状態も正直ちょいヤバイ。


と言う訳で最近、ウォーキングを始めようかと思っているブルチャガです。


決してメタボリックではありません。必ず戻して見せます!!






と思っていたところに娘から











DSC01642_convert_20160828205705.jpg

            ハイ! USJのお土産、、、、。と






ということでウォーキングは1カ月先延ばしにします。。(爆)








8月は花火を少し見に行ったり(画像はありません)


お盆にBBQをしたり









・「・「・ア_convert_20160828200935

   とても暑かった。とにかく暑すぎて倒れるかと思った、、、、。




猛暑の中、真昼間に火をおこすのだからそりゃそうですわ。   ネッ!








でも最近は朝晩気温が下がったのを肌で感じる様になりました。


そろそろ9月も近づいてきたので少しだけ準備を


という程でもないですが、、、、、。










DSC01640_convert_20160828202621.jpg

          昨年マイブームでドハマリしたアジングと











DSC01639_convert_20160828203038.jpg

       ここ数年めっきり回数の減ったエギングの準備を








鯵はそこそこ釣れたのですが、アオリイカの方はここ2・3年激減状態??が続き


釣れにくくなったので近年はシーズンに1~2回程しか行ってません。


以前の様な状態に戻るまでは、まだ数年かかるのではないか?と思っています。







しばらく海には行ってないので9月からはまた釣りに出掛けたいと思います。


一応、釣りブログですから(笑)
