主にライトタックルですが四季折々の釣りを楽しんでいます。    

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


久しぶりに釣具店に行ってみました。


これと言って欲しい物も無かったのですが、


セールで売っていたヘッドライトを予備として購入。


今回購入したのはポイント釣り具オリジナルブランドの


REAL METHOD SENSOR LED HEAD LIGHT







DSC01839_convert_20170423162919.jpg





DSC01838_convert_20170423163408.jpg




ライトの前に手をかざすとセンサーに反応してオンとオフが切り替わる優れもの。


わざわざスイッチを押さなくてもいい便利な機能。


120ルーメン 3WLEDセンサーライトでお値段なんと980円。


エッ!!とビックリするような値段ですが作りもそれ相応の貧相さ。


もちろんMADE IN CHINA。


まあメインでは到底使えませんが、予備として試してみようかと、、、。





メインで使用するのならやっぱり日亜化学工業社製のLEDが


品質的にはダントツではないかと思います。


ZEXUS等にも使用されていますが、値段もそれ相応にします。


しばらくはZEXUSと併用してどのくらいで壊れるのか?


楽しみに使い比べてみたいと思います。





アジが回っているという情報もあるので


そろそろ釣りに行ってみないといけんですね。(^▽^)/